--:--


入院生活5日目 外泊許可でますた。

10:39

主治医のドクターから外泊許可出ました~







ってことで本日の午後からシャバに戻ります(笑)







外泊の目的は3つ。



1.久しく会ってない子供に会う



嫁の気遣いで、子供たちは入院初日以来見舞いに来ていないのです。

なのでたまには父親の元気な姿を見せてあげないとね。

楽しみです。





2.バイクの修理依頼



乗れない今のうちにやっておかないとね。

午後からテックさんに顔出しに行こうと思います。何気に半年ぶりなんですが覚えていてくれているか不安です

ついでにニューバイクの相談も有り?(笑)





3.気分転換



今夜は参加予定の飲み会があったのよね(笑)

主治医より多量飲酒を禁じられているので、ほどほどにしますよ、ホドホドに(^_^;)

ここのところ仕事HELLだったので、飲み会は久しぶりであります。楽しみです。









看護師の間では

「H6YKさんは飲み会参加のために外泊するんだって!」

「全く、困った酒飲みさんね!」

「バルーン突っ込んだろか!」←嘘







送迎協力をお願いしたTくん、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



