--:--


入院生活6日目 外泊、バイク修理依頼、そしてNEWバイク?

16:58

さて入院5日目の土曜日は、待望の外泊許可!

外泊許可申請書の理由欄に「飲み会参加」と記入して、とっとと身支度です(笑)







自宅までの送迎はTくんにお願いしてしまいました。すいませんどうもありがとうm(_ _)m







帰宅後、久しぶりの子どもたちとの再会に勝手にウルウル。やっぱり家族は良いものです。







しかしそんな感動もつかの間、飲み会へと繰り出します(笑)

場所は自宅から徒歩1分の居酒屋

どしゃぶりでしたが、アーケードをくぐりながら行けるので殆ど濡れません!駅前のマンション最高(笑)







幹事の致命的なミスで20名収容の個室スペースに40名近い参加が

すし詰めも良いところです!(笑)

挙げ句の果てには部屋の外の通路で飲み食い始めて酔い転がる始末…

他のお客様からクレーム付いてました(T_T)







…まぁこの店はもう、うちの職場は出入り禁止だろうな(笑)







気を取り直して2軒目はやっぱりここ、ピカンテでございます(笑)

カラオケ組と分かれたので、こっちの参加は10名くらい?相変わらずモヒート大人気でした。

マスタータカハシさん、テキーラショットの差し入れサービス有難うございました、やっぱりシャバの世界は良いものです(^_^;)







あっと言う間に夜も更けて翌日へ。







入院生活6日目の朝は自宅で迎えました。

子どもたちと残り少ない団らんの時間を惜しみつつ(大袈裟?)、入院病室に戻る準備をしていました。







自宅を出発、行き先は病院ではなくて、稲沢のテックさんへ。

そう、落車したバイクの修理見積を取るためです。







半年ぶりの来店で不安でしたが…どうやらブログを見られていた?みたいで(笑)

無理もないですね、VOWさんやクロモリさんたちが出入りしてますし、そりゃ話題にもあがります(^_^;)







話はだんだん逸れてきて、肝心?のNEWバイク相談の話題に。







テックさんの在庫の某完成車を跨った時から、運命の赤い糸で結ばれてしまったのかも?

そしてK原さんオススメの某フレーム…あれはヤヴァイです。夢に出そうです(笑)







この話はまたの機会に(^_^;)







しかし、こういった話はなんだか良いですね。早く骨折を治して再び乗ってやる!ってモチベーションアップに繋がります。







どうする~(以下略)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



