--:--


入院生活8日目 1週間ぶりの体重測定!

20:45

今日で入院からまる1週間経ちました。







…暇です(笑)

職員の人たちも、流石に飽きたのか顔出してくれなくなったし







理学療法士さんとのリハビリメニューをこなす時以外は継続安静なんで、ベッド上でボーっとしている感じです。







さて今朝、事故以来初の体重測定をしてきました。

朝昼晩の病院食をキッチリ残さず食べ、かつ差し入れの菓子をたらふく食べているワタクシですので、自己リミットの55キロあたりまでいってるかな~っと恐る恐る乗ってみる…







食後の服込みで53.6キロでした(普段は起床排尿後に全裸で52キロくらい)







あれ、あまり体重増えてないじゃん!







病院食のカロリーコントロールが完璧なのか、筋肉が落ちているのか…とりあえずは良かった良かった!







誘惑の多い菓子類は全て妻に持って帰ってもらいました。

エロ本は残留(笑)

これで煩悩から解放される







しかし、ワタクシの頭の中は違う煩悩にて埋め尽くされているのでありました(謎)

誰か助けて~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



