--:--


入院生活10日目 痩せる理由は、そしてNEWバイクのこと

12:23

今朝、病室に研修医のT女医がやってきました。

容姿端麗な彼女、…さては尿道バルーンでも入れに来たのか?(死)







ではなくて飲み会の相談でした、一宮各界の飲み屋に精通した私に店のチョイスを依頼に来たようです。







あーでもないこーでもない、とやっていると、ふとT女医が一言。







T女医「H6YKさん痩せましたよね~?」







あぁ、また彼女のいつものリップサービスか!?と思ったが…

確かに今朝計測した体重は全裸ベースで52キロ台まで落ちてきたし、顔の形がスッキリしてきた気がする。







T女医「きっと酒飲んでないからよ(笑)回帰祝をお楽しみに♪」







そうだ、それに違いない(笑)

4月から部署異動し、週に3~4日も酒を飲み続けなければならない必要はなくなりました。



なおかつ今は夕食は18時前に必ず済ませてるしなぁ…その後は間食も飲食もない生活が10日も続いてるし。







これを気に酒やめてみる?(笑)

まぁ多分ムリでしょう







回帰祝は既に研修医たちのアジトと化しているピカンテなんだろう(笑)

マスターよろしくお願いします。







さてここ数日私の頭を過ぎっていたNEWバイクに関する煩悩ですが、自分の中では一応結論が出ました。



良い機会なんで某超軽量フレームをチョイスしようと思います。たまたまテックさんに在庫があったのが運命だと信じて。



フレームの剛性に見合う脚力が不安?いーんです(川平慈英風)

乗りこなしてやる!と言うモチベーションを糧に頑張って練習に励んだ方が続くかな?と。







あとは予算との勝負なんで、テックさんと相談しないと~

退院した週末に行ってきまーす。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



