--:--


入院生活10日目その2 ついに独歩解禁&エアロバイクで心拍計初体験

19:47

本日のリハビリで、理学療法士さんから遂に杖を取り上げられました。







ついに独歩解禁です!







まだ恐る恐る歩いてますが、階段も手すり無しで使えるようになりました。

退院を2日前に控え、順調な回復具合になってます。







今日からリハビリのメニューに、私の希望でエアロバイクを追加してもらいました。

前から一度やってみたかったんだよね、これ。







バイクに跨り、耳に脈拍センサーを取り付けて、いざクルクル開始!

付加を最弱にしてもらって、ケイデンス100で引き足を意識して回しました







骨盤痛くなりません!

これは退院後のローラー解禁?

早速購入しないと(笑)







しかも心拍計は初体験、ケイデンス100維持で5分間の計測でしたがHRは130位を推移。

いやこれ、良いですねぇ~

NEWバイクには心拍計測も出来るようにしようっと。







…ガーミンいっとく?(笑)







欲しいものが沢山有りすぎて困りました

どうするアイフル~(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



