--:--


入院生活12日目 エアロバイク練3日目 200wに挑戦(笑)

10:23

今日は昼に退院のため、朝9時からリハビリ。

ストレッチやバランスのメニューをこなし、お楽しみのエアロバイクへ。







15分の練習時間をいただきました~。

昨日と同じ負荷で、心拍150を目安にクルクルと、ケイデンスは70と低め。wattは90~100くらいを推移。







心拍上がるの早い?

まぁ10日間ロードに乗ってなければこんなものかも知れませんね。







5分間も漕いでると良い感じで汗を流している。

これ、意外と良いLSDになってるかも?







だんだんペースを上げて心拍160くらいまでくるけど疲れはこない。これくらいの心拍で二之瀬の前半を登っていけば良いのだろうか。







タイマーが残り1分に差し掛かったところで負荷を更に上げて踏ん張る。ケイデンスは100~105。

wattがみるみる上がり、ついに200wに到達(笑)いやーこれはきついけど、1分くらいなら保ちそうだ。

ピーピーうるさいので心拍センサーは外して(笑)なので心拍計測不能、多分170は超えていたのでは?







15分間のトレーニング、終了です(笑)

やっぱり汗だくになってしまいました







うーん、心拍計もさながら出力計も見ていて楽しいですね。

まぁ私みたいな馬力に頼らない軽量貧脚ヒルクライム体質には必要ないのだろうけど。







さて、昼の退院に向けて準備しないとね。

退院記念に家族と美味しいものでも食べに行って来ます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



