--:--


快気祝 第2弾(チーム138)

10:15

昨夜はいつもお世話になっている138の皆様が偲ぶ会快気祝をしてくれました。





CA3C0244
企画してくれたぽっくん夫妻さん、ありがとう^^







CA3C0245
一宮駅前の「寅ちゃん」でたらふく焼肉を食べましたとさ。

焼肉もさることながら、自転車に関する前向きな会話が広がってモチベーションがあがりました。







早く治して、再びみんなと一緒に走りたいなー。

しかしまだ腰とか膝とか痛いんです・・・悲しいなあ。









そういえば8月29日のシマノ鈴鹿ロード、2時間エンデューロ(ソロ)を申し込みしました。

この時までには完治していたいですね、楽しみです!









早い復帰を祈って、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



