--:--


事故現場の写真公開

20:22

CA3C0249
実際事故に遭ったのは夜じゃなくて朝ですけど。



2台先の自動車の前に横断歩道があるんです。

自動車の左脇を抜けようとしたら助手席のドアがいきなりオープン。

転んだ時に、この高い縁石に骨盤をヒット!って感じです。





ここをロードバイクで通行することは、愛知県ツーキニスト普及委員会則第1919条4545項で禁じられることになりました 笑





読者さまからメールで質問があったのですが・・・

OCRはもちろん乗り続けますよ、自転車通勤やポタリングバイクとして。

購入した当初は、そう言った用途が目的だったのですから。

このブログの主役でもありますしね^^





ただ、ロードバイクに乗るということは、命がけでもあることが今回の事故でわかりました。

今では通勤以外にも、レースやヒルクライムそしてダウンヒルなんかもやっている訳で、用途を分けて本気で命を預けられるバイクを新たに購入したくなった訳なんです。











コンポ妄想症候群は終息に向かいつつあります。

まあ、クランクを何にするかで全ては決まってしまいそうですが。

165長で50-34ギヤを持つクランクって、殆どないのね 汗

カンパやスラムやFSAやフルクラムは、この時点で消えました。



・7900ヅラ(高い!でも所有欲は完全に満たされます)

・6700乳アルテ(いつ発売されるかわからない!でも最も無難です)

・7800/6600Gデュラテグラ(シルエイティ的な響!でも最も現実的です 笑)



まあここら辺で落ち着きそうです。

みなさんご意見ください。







CA3C0250
ってことで、今夜はギネスで乾杯





CA3C0251
自宅から歩いて5分以内にギネスの生を飲めるお店が2店もあるのは至福の極みですが、あえて今宵は自宅で飲みます。

グラスにプレミアムモルツのロゴが見えるのはキニスンナ 笑







ギネスビールが飲みたい!と思う方、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



