fc2ブログ


飲んだら乗るな、乗るまで飲むな

22:58

頂き物の?000円のクオカードを全てローソンでビールに換えたボクです、こんぬつわ。







おかげで毎晩ビール三昧なのですが・・・

もちろん全く自転車には乗っておりません。







当然太るわけで 汗







自転車に乗るまで、禁酒宣言をしようかどうか悩んでいます 笑

そんな今日、Tくんが○メコ券 ビール券をくれたよ!







禁酒宣言、もう少し延期でお願いします 笑

まだOCRも帰ってきてないのでローラーもできず・・・週2回のリハビリでエアロバイク頑張ります。









私に禁酒と言う言葉は似合わない!と思う方は、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks