--:--


禁酒宣言 即撤回(笑)

15:29

禁酒なんて言葉は、やっぱりボクには似合わなかったようだ。

今のボクからロードバイクも酒も取り去るのは酷極まりない、と言うことだ。







そんな訳で気を取り直して?金曜日の晩はガッツリ飲んだ。

picante ~ The TUBEとハシゴして、最後はバスペールエールで締めた。

ビールで締めるのも中々オツなもんだ。







気が付いたら5時間も飲み続けていたよ 笑







本日は、前から子供と約束していたビール工場見学へ。







PAP_0257
キリンビール名古屋工場の工場見学です!

もちろん目当てはビール試飲コーナー! 笑







CA3C0256
ビールの製造過程での、麦汁とかも飲ませてもらえました。

これはノンアルコールなんで、いくら飲んでも構わない。







しかし工場は広いです!

名古屋ドーム5個分の敷地だそう。







そしてお待ちかね!ビールの試飲です。



PAP_0258
1回だけおかわりできるので、500mlくらいは飲みました。

右にあるのは、アルコールゼロのビールテイストドリンク。

これは麦汁に炭酸加えただけぽい感じで、非常にイマイチでした 笑







無料の工場見学で出来立てビールを500mlも飲ませてくれるなら満足です!

しかし昨晩の分も含めてアルコールが体内を巡ってしまい、今日は午後から何もする気がなくなっています 笑







保険の査定もそろそろ終わるぽいので、ロードバイク復帰も時間の問題となりそうです。

早く乗りたい~!!!!





やっぱり酒は控えた方が・・・と思う方は、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



