--:--


骨折部位 CT撮影結果

23:42

今日、事故を起こした日以来のCT撮影を行った。

CTってのは、フツーのレントゲンでは見ることのできない、断層撮影の可能な機械のことです。





若い女性放射線技師「はい~ズボン脱いでくださいね」←セクハラですか







まあ、500人を超える職員の前で競泳パンツ1枚になったことのある私からしてみたらズボンを脱ぐことくらいなんてことありませんが 笑









そんなことはどうでもいいのですが・・・

さて骨折部位は、果てしてどうなっているのか!?









医師「だいぶよくなって来たね~」







写真を見ると、1ヶ月前は明らかに大きな傷がある部分が、少しずつ修復されているように見える。

でもまだ骨の傷は完全には治っていませんでした。

完治まではあと1~2ヶ月かかると言うこと。









そんなことより、たまたまCTに写った膀胱辺りの変な白い影が気になっていたみたいですが・・・

ひょ、ひょっとして!?

とりあえず大丈夫のようで安心^^;







健康であることの幸せって大切ですよね~。

サイコン一個でウンウン悩んでいる自分が、ちょっとバカらしく感じたり。

たぶんPOLARで行くと思います。

みなさんありがとうございました。







早い回復を祈って、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



