--:--


帰ってきたOCR・・・その前に最後の晩餐

21:31

1ヶ月ぶりに復帰したOCRを引き取りにテックスポーツへ。

余りにも嬉しくて、車に積む前に店の周りを1周してしまった 笑







早速ですが、明日は病院の自転車部の集まり。

私の復帰祝いの名目で、リハビリサイクリング行ってきます。

みなさんお手柔らかにお願いします 笑







完全復活目指して、ローラー錬メインときどきジテツーで体力と脚力を取り戻すべくトレーニングの日々になることでしょう。

当然カロリーコントロールもしていかないとね。







ってことでその前に、食べたいもの食べてカロリー摂取しておかないと!

思い立った私は、しばらく食べていなかったアレを食しにTくんを連れて一路岐阜へ。







CA3C0263


男は黙って前を行け
の汁なしラーメン!

野菜増しにしたかったので、汁なし豚ハーフ300野菜増しをオーダー







いつまでたっても野菜がなくならなくて、麺に辿り着くまで結構かかりましたよ

フツーにきつかったです 汗

てか、豚肉がシーチキンのような食感でイマイチでした・・・しかし完食!

でもしばらく経つとムショーに食べたくなるんだろうな。







CA3C0265
いつの間に・・・









やっぱりフレームカラーは白に限る!って思う方、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



