--:--


6/14 復帰記念 串カツサイクリング

18:49

IMG_0644
黒くなりました 笑

GIANT純正サドルは肉厚なのね、しかしこの乗り心地の良さは純正にしておくにはもったいない。







さて今日は病院自転車部のサイクリング。

本当なら5月に新人歓迎サイクリングを行う予定だったのだが、私の交通事故で1ヶ月延期となったわけでありまして。







なんだかんだで60キロ走ってきた。

新人のペースに合わせるため速度は控えめだが、逆に私としては助かった?

先頭だったので、速度を調整しつつもケイデンス100の維持に集中する。

ちょうど良いリハビリLSDサイクリングになりました。







IMG_0641
この道はいつ走っても気持ちよいですね。

新人2名、ノーヘルですが許してください。すぐ買わせます 笑







IMG_0642
今日の目玉(新人を釣るため? 笑)の玉家の串カツ。

昼間からビールを飲みたい衝動に駆られながらも・・・3本で終了。

九洲屋で草もちをデザートに。

ごちそうさまでした、お千代保グルメは美味しくてリーズナブルでいいですね。







この1ヶ月間、エアロバイクで週に30分は練習していたが、実走は本当に久々である。

やはり、エアロバイクより格段に楽しい(当たり前か!?)

と言うか、エアロバイクのライディングポジションがアップライト過ぎるのが原因ですね。

「腹筋で上体を支える」独特な感覚は、エアロバイクでは絶対に味わえない。







ローラー錬は必須だ、こりゃ。

導入次第、毎日がんばります。

なので夜は飲みに誘わないでください、電話してきても「ハアハア」しか言ってないかと思いますが 笑







60キロの平地LSDで大変物足りないサイクリングだったけど、こうして再び元気に走れることを嬉しく思います。

やっぱりロードバイクは楽しい!本当に実感しましたよ。







1ヶ月間もこの楽しみを奪った代償は、慰謝料としてバッチリ請求させていただきます 笑











串カツ食べてぇ~って方、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



