--:--


雷雨にもマケズにジテツー

22:16

今朝もジテツーしてきました。

事故前と同じギヤを同じケイデンスで回すも、やはり持久力が足りない。

もっと鍛えなおさないと。







勤務中、私の裏モモをイキナリ触りだす職員登場! どんな逆セクハラですか('A`)

そして一言

「・・・H6YKくん、思ったよりハムストないなー」







うーん、なんかショックです!

しかしその方のハムストを触らせてもらったら、カチカチだったよ!

負けた!って感じでした 汗

もっと鍛(以下略)







19時ごろ、一宮では雷雨がすごかったです!

しかし今夜は当直なんで問題ナッシング。

明日になったら晴れますもんね。







さて、そろそろポチっとしたものが自宅に届きそうなんだけどな・・・(謎)

今回は、かなり大量に届きます・・・(さらに謎)







関z(ry









ひょっとして○ーミン?と思った方、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



