--:--


ついに納車!!

22:40

とうとう我が家にニューマシンが納車しましたよ!



























IMG_0656


ローラー台だって立派なマシンです 笑

購入したのはMINOURAのV150

V270は高かったのでこっちにしました。

頑張って漕ぎまくります。











そんな納車当日のローラーは・・・





15min・・・50/19 95-100rpm

30min・・・50/17 95-100rpm

15min・・・50/19 95-100rpm



Total 60min

初日から頑張りました 笑







心拍計がまだないのでどれくらいの負荷が掛かっているのかわからず・・・

でもLISMO聞きながらだと1時間は回せるもんですね。

GIANT純正サドルだとあまり尻が痛くならなくて良い。







とりあえずはこの60分ローラーを基本メニューにしていこうと思います。

汗ダラダラでしたが気持ちいいものです。









IMG_0653


バイクスタンドも買ってしまいました。





IMG_0650


これでようやく室内保管ができます。

上にもラックが!!!!ここには例の方が座られるのでしょうか・・・











IMG_0648


MAMUさん大正解でした。

ロキソニン差し上げますので早く痛風治してください^^;











次の納品早くこないかな~ 笑











次の納品が気になる方、ポチっとよろしくお願いします(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



