--:--


ポチっとしたもの、到着(第二弾)

18:58

IMG_0683
今朝届きました!

ついに心拍計導入です。

色々悩んだ末、Suunto(スント)のT3Cをチョイス。









IMG_0689


IMG_0690


IMG_0691
これひとつで、心拍・速度・ケイデンスが計測できてデータをPCに取り込めちゃうんです。

ローラー練の心拍計として、そしてメインバイクのサイコンとして、使い倒してみようと思います。

時計タイプなんで、普段のウォッチ代わりにも使えますね^^







IMG_0708
早速ローラーを1時間回すのに取り付けてみた。

視界性はなかなかGood!です。

150-155を保って1時間踏ん張りました。

夕飯食べたらもう30分くらいやろうかな。









IMG_0705
ローラー練している時はこんな感じです。

なかなか快適!? 笑









じてんしゃひろば遊にシマノシューズの37,38があったので試着してみた。

38だと今のアディダスと同じ感じでつま先の指が少し動く感じ。

37だと指は全く動かない・・・ちょっときつい?

しかし、それくらいのフィット感の方が良いのだろうか・・・?

ちょっと悩んでいます。

誰かアドバイスください!







第三弾に期待して、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



