--:--


タイヤ交換。

22:47

すっかりローラーマシンと化しているGIANT OCR1に履かせているタイヤはPRO3RACEである。

いくらなんでもローラー用として使うにはもったいないわけで^^;







以前履かせていたタイヤを再利用することになりました。

これで思う存分ローラー回せます。

ジテツーもこれで十分、本当は25Cでもいいくらいなんだけど。







さっそくローラーで1時間汗を流す。

15分アップ、30分HR160-165キープ、15分クールダウン。

ケイデンスは90-95くらい。

Deep PurpleのBURNと言う曲のテンポがほぼ同じくらいだったので、ひたすらリピートして踏んだ 笑







ところで今まで履かせていたPRO3RACEは、こいつに履かせることになりました。



CA3C0269
K原さん、ペダルはやっぱりアレでいこうと思います。

その代わりペダル交換のやり方教えてください 笑







モザイク外して欲しかったら、ポチっとよろしくお願いします 笑



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



