--:--


未知との遭遇、週末の朝練内容若干変更

13:37

昨日、ニューバイクを試乗する。

スピードプレイのペダルも初体験。







感想は・・・またそのうちゆっくり書きます。

スコットCR1に試乗した時よりも衝撃的でした。

なんなんですか、あの剛性感、ダイレクト感は。







やはりブログタイトル変更は必須のようです 笑

ローラー練と筋トレは飲酒する日以外は毎日やらないと。







ニューバイクの試乗から店に戻ると、見たことのある黒女神が。

G藤さんでした。

初対面だったので、挨拶がてら女神について色々と雑談を。







女神を乗りこなすのは相当大変のようだ。

覚悟して納車に備えたいと思います。









週末朝練予定若干変更です。



27(土)・・・犬山城周回コース+テックスポーツへ

28(日)・・・6時に一宮駅前サンクス集合、7時過ぎから金華山登ります。VOWさんいかがですか 笑









女神に乗ってみたい!と思った方、ポチっとよろしくお願いします 笑



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



