--:--


Wiiスポーツリゾートでロードレース

00:02

今夜は久々にローラー練。

アップ15分、メディオ25分、ソリア5分、ダウン15分。







スピードプレイペダルで初のローラーだった。

左のクリート位置に違和感があったので、明日少し弄ってみよう。

それ以外は特に問題なし。

SPD-SLから何の違和感もなく移行できると思います。







そうそう、今日「Wii Sports Resort」買いました。

色んなスポーツが楽しめますが、狙いの一つはこれ!







CA3C0301
ロードレースも楽しめるんです。









ちょっとハマってしまいそうです。









明日の天気が気になってましたが、どうやら大丈夫そうですね。

予定通り7時過ぎから金華山登ってきます。

病み上がりなので苛めないでね^^;









ローラーやゲームよりもやっぱ実走でしょ!って思う方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



