--:--


また落車事故

00:03

職場自転車部のメンバーが金曜日の仕事帰りに落車事故を起こしたようだ。

事故の詳細は不明。

どうやら私よりも容態が悪く、手術が必要とのこと。





うーん

公道を走る以上は何かしらのリスクと隣あわせなのは百も承知なんだけどね。

あまりジテツー中に事故が増えると、職場からジテツー禁止令がでそうな気が・・・





しばらくジテツーは控えめにしてローラー練習メインにしようと思います。

梅雨が明けるまでは・・・







ジテツーはくれぐれも気をつけて、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



