--:--


ニューバイク(Avedio Venus)の納車日は

22:59

本日は当直のためローラー練なし。

明日、帰宅して元気だったらやろうかな。

いや、元気じゃなくてもLSDペースでもいいのでやらないと。

女神様に怒られてしまいそうだ。







そんな女神様ことAvedio Venusの納車日は、7月4日(土)を予定。

今、暦を見たら仏滅!?('A`) 翌5日(日)なら大安なんだけどね。

まあ、そんなことに余り気を遣わないタイプなんで、どーでもいいや。







4日(土)の夜は、パイロンの皆様による私の全快祝い(納車祝いも?)につき一宮駅前の風来坊で軽く飲み。

その後は、そこから推定徒歩1分以内にあるH6YK邸で女神様をツマミに2次会でしょうか 笑







さて初ライドの5日(日)はどこ走ろうか。

午前中に帰れて、そこそこ楽しめるコースを検索中。

前の晩に飲むから二之瀬とか池田山はパスかしら。

となると川島経由で金華山かなー?

そんな妄想をしていたり。

午前限定で付き合ってくれるかた大募集!









一緒に走ってくれる方もそうでない方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



