--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当直明けサイクリング 本日の収穫は

18:03

当直明けのため早めの帰宅。

夕方から雨が降る予報だったので、どうしても実走がしたくて外に出た。







ケイデンスを90に、心拍をなるべく150以下に抑えてLSD風サイクリング。

街中を走ると信号待ちがダルいが、スピードプレイペダルの脱着の良い練習になる 笑

だいぶコツを掴んだような気がする、出だしで少し重めのギヤでエイ!って踏み込めば嵌りやすい。







江南・扶桑経由でR41へ。

ここから南下して目指すはカミハギサイクル。

Shimanoのロードシューズで37サイズがあったので試着、今履いているAdidasの38よりもフィット感がかなり高いので満足。これは大収穫だった。

女神用にR220の37を買おうかな、今のAdidasはローラー用に成り下がるかも。







帰りは結局雨に降られてしまうが、当直の汗を流す気持ちよいシャワー代わりとなった。

ノーヘルで歩道を逆走するチャラいロード乗りがいた、恥ずかしい限りだ。







交差点で無理やり割り込んできた女子高生にビックリして、危うく落車しそうになる。

傘差しながら我が物顔で自転車に乗るのはホントやめて欲しい。

自転車に乗りながらの傘の先端は、時として立派な凶器となるかも知れないのに。

道路はみんなのもの、マナーを守って気持ちよく使いましょう!









さて夕飯食べたらローラー練かな。







私はちゃんと守ってますよ!って方は、ぜひポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。