--:--


パイロンクラッシュに入隊しました!

06:45

いつも一緒に遊んでくれたパイロンクラッシュさんの師範代からのお許しを頂き、晴れてチームの仲間入りを果たすことが出来ました~。





CA3C0307
ジャージが到着!







CA3C0304
さっそく試着。

Sサイズがジャストフィット!

相変わらず派手でイカすデザインです。







CA3C0305
ウインドジャケットも買わされた一緒に買ったので、2毎重ね!







CA3C0306
背中には名前入りです。

これでもう悪いことできません! 笑







昨日は妻と晩酌をしたのでローラー練なし。

あ、女神の納車は変更して今夜になりました。

天気が良ければ土曜日早朝からパイロンの皆様と八百津に行ってきま~す。







って、いきなり超山岳サイクリングかよ・・・ 汗

楽しみです!







ジャージのデザイン格好いいなと思った方も、ぜひポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



