--:--


7/4(土)八百津ショートコース122キロ

13:19

パイロンクラッシュ恒例の八百津ロード練に誘われたので走ってきた。

ショートコースとロングコースがあるらしいが、今日はショートコース。







だいたいこんな感じ。



ショートコースなのに90キロもあるよ。

ちなみにロングコースは140キロ以上あるらしい・・・おそるべしパイロンクラッシュ。

まあ女神様のデビューには丁度良い山岳ルートには間違いない。







・・・そう、このロード練に女神で出たいが故に納車日を早めましたが何か 笑







まずは女神の車体に慣れるのが目的のため、練習用のレーシング7でセットアップ。

起床は朝の3時半・・・汗

路面が乾いているのを確認し、腹筋100回やって身支度。

最初の目的地、師範代の自宅まで急ぐ。







IMG_0763
5時に到着、もう明るくなっている。

師範代、お手柔らかにお願いします^^;







IMG_0768




IMG_0769


集合場所に到着、今日は結構な人数で走る感じだ。







IMG_0771
10人くらいはいたのかな?

いつもの二之瀬サイクリングなら先頭を引く私だが、今日は初めてのコースなので先導の方に牽いてもらいっぱなし。

シュージさんありがとうございます。







スタートして20キロくらいで師範代のタイヤがバースト!リタイヤとなってしまう・・・

また一緒に走ってくださいませ。

その他の大きなトラブルは無し。







起伏の多い、楽しいコースでした。

今日はインナーを封印して全てアウターで登った。

ハムストがビリビリするくらいきつかったけど、この感覚は久々だ。

金華山や二之瀬もアウターで一度登ってみるかな。







IMG_0781




IMG_0785
休憩も結構取ってくれた。

こっちの地域はココストアが多いのは仕様ですか? 笑







IMG_0783




IMG_0787
女神の写真も撮りましたよ。

写真ではわかりにくいけど、ラメっぽい処理がしてあってなかなか面白いカラーリングになってます。

BB周りがゴッツイ感じで素敵です、事実剛性の高さは実感できました。







IMG_0788
パイロンジャージ3人衆!

また走りましょう!







Avedio Venusの走行インプレは、またのブログアップをご期待ください。







本日の走行データ(Avedio Venus)

Time 5:57'21

HRave 166bpm  ←設定ミス

HR Peak 202bpm ←設定ミス

ENERGY 1963kcal

DIST 122.58km

CAD ave 66rpm

SPD ave 20.6kmh

MAX SPD 63.3kmh







ショートで122キロって、どんなマゾ?って思った方、ぜひポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



