--:--


ローラー練90分 秘密兵器投入!

00:21

56さんのブログで「ローラー中はいかに自分の体を冷やせるか」とあったので早速実践してみることに。







秘密兵器はこれ

1b5eec15
スリムファン!

扇風機よりスマートなデザインで好きだ。









IMG_0808
こいつをローラー中に私の頭にガンガン当てる。

なかなか調子良かったと思う。







今日はアップ→メディオ→LSD→メディオ→LSD→SFR→LSDで90分。

終わった頃には頭がフラフラ、足はパンパン。

やっぱりローラーは1時間で十分だ。







ローラーの時に使っているグローブを1週間ぶりに使ったら汗臭くて死にそうな異臭を放っていた。

別の意味で拷問だったので、練習後すぐに洗った。







本日のローラー練時間 90min(TOTAL 645min)









ローラーは短期集中型だ!という方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



