--:--


【予告】7/11(土)金華山練、7/12(日)二之瀬練

21:32

12日に予定していた、びわいちが雨天のため中止となりました。

なので予定変更してお山練習しようと思います。







明日7/11(土)

7:00より岩戸公園側から登ってます。

8時には終了しますので、2,3本くらいかな。





明後日7/12(日)

骨盤骨折以来、初の二之瀬に行こうかなと思ってます。

午前中には自宅に戻りたいので、クレール平田を7時出発くらいかな。

2本登って終了します。





お時間ある方、一緒に汗をかきませんか。

私は心拍計とにらめっこしながらアウターで登る予定です。







二之瀬復帰を祝して、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



