--:--


メリハリ意識のローラー練

00:10

火曜日以来久々のローラー。

夜の仕事?が増えてきたので、Weekdayに2日くらい出来れば上出来か。







最近LSDメインが多かったので、今日はメリハリをつけてソリアを取り入れる。

アップ→メディオ→ソリア→ダウン→メディオ→ソリア→ダウン







ソリアは50-15を90cadで3分間。

正直心拍よりも足がきつい。

これでどれくらいの出力が出ているのだろうか。

MINOURAからGYROシリーズ専用の「ワットマスター」なる出力算出ができるコンピュータが出るらしいのだが、未だ情報無し。

購入してみるつもりだけど、あまりの貧脚ぶりに嫌になるかも 笑







本日のローラー練データ(GIANT OCR1)

Time 1:00'00(Total 705min)

HR ave 158bpm

HR Peak 181bpm

Energy 674kcal









まあパワータップいっとけ!って思う方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



