--:--


7/12 初挑戦びわいちLSD練 143キロ

20:47

まずは動画を。久々に作ってみた。



この曲、Korea SparklingのCMにも使われているなあ。





ぽっくん主催の「月イチ・de・びわいち」に参加してきた。

琵琶湖1周は初チャレンジ、行きたくてもなかなか機会がなかった。







天気が心配だったけど、問題なかった。

むしろ快晴すぎて補給が大変、びわいちするならボトルは2本必要だ。







IMG_0829




IMG_0830
Tomさんの車に便乗させてもらう。

女神が縛られるのは複雑な気持ちだ 笑







IMG_0831
彦根港を7時に出発。







IMG_0841




IMG_0848
平地はLSD主体でゆっくりと。







34572414_2622061366


坂道になった瞬間に心拍のレブリミット限界まで上昇 笑







IMG_0857
80キロ走ったところで昼食。

ぽっくんオススメのここの飯は美味、サイコーだった。







IMG_0874
巡航はだいたいこんな感じ。

コハシさんとTomさんと3人で40キロ巡航でローテも楽しませてもらった。

しかしBORAは反則だと思う 笑







IMG_0897
琵琶湖大橋でショートカット。

それでも140キロオーバーで満足。







IMG_0910




IMG_0911
後半は日が出てきて暑かった。

アイス補給が五臓六腑に染み渡った。







IMG_0905
記念撮影も欠かさない。







IMG_0914
16時前には終了。

しかしびわいちは、単独走だとかなりダルそうだ。

ぽっくん、次回もお願いします 笑







本日の走行データ(Avedio Venus + Fulcrum Racing7)

Time 5:42'54

HRave 145bpm

HR Peak 192bpm

ENERGY 3073kcal

CAD ave 81rpm

SPD ave 25.1kmh

MAX SPD 60.3kmh

DIST 143.62km (Total 356.14km)







私も琵琶湖を走ってみたいぞ!って方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



