--:--


朝ローラーは高回転&インターバル

21:41

今朝はちゃんと朝ローラーしたかったので、前の晩からジャージにレーパンを履いて寝る用意周到なボクです。





6時に起床、30分のいつもの朝ローラー。





5分アップ、5分高回転練、3分レスト、10分メディオ、5分インターバル、3分ダウン





昨夜、高回転ローラー練を念入りにやったので、今朝の高回転が楽だった!

やはり、高回転練は定期的にトレーニングに取り入れよう。うん。





インターバルはキツいっす。

でもこれをやらないと犬山も平田も全然ダメなのよね。





日曜日の犬山クリテに向けて、負荷を掛けた練習はこれで最後。

今夜は当直なのでNo Ride、明日はローラーで軽く脚を回す程度にしておくつもり。





明日はテック会議!ボクは新参者なのでまずは自己紹介から始めないと…?

キンチョーします。

余裕があったら白女神で行こうかな。





ではでは。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



