--:--


ひるがの高原3Days

17:53

138な皆様と家族ぐるみでひるがの高原に遊びに行ってきた。

もちろんサイクリングだってしたかったのに・・・





IMG_0971
とにかく雨だった。

初日、2日目と全く走れず。







となると、やっぱり飲み食いオンパレード







IMG_0957
自転車談義を肴に・・・







IMG_0937




IMG_0954




IMG_0942
淡水化物とアルコールの最凶コンビ。

これは太るわけだ。







2日目はサイクリング→牧歌の里で遊ぶ予定がパアだったので、気分転換に高山へ。





IMG_0976




IMG_0978




IMG_0989
高山は食べ物が旨い。

何かのスイッチが入ったかのようにとにかく食べまくった。







夜はお待ちかね!のBBQ



IMG_1050




IMG_1036
スイカ割りや花火も楽しめて子供には良い思いでになった。



IMG_1038




IMG_1039
昨日の反省として肉だけ食べて炭水化物は控えた。







IMG_1056
しかしシメの高山ラーメンに手をつけてしまった。

飲んだ後のラーメンはあれほど封印していたのに。

サイコーに旨かった。







IMG_1062
3日目、待望の快晴!





IMG_1058
朝サイクリング。

ひるがの高原はかなりの避暑地だ、朝走ると寒気すら感じる。





IMG_1067
噂の激坂にチャレンジ。

さすがにインナーに入れた 笑





当初の予定にはなかったが、ひるがの高原から一宮の自宅まで自走で帰宅することにした。

100キロくらいと丁度良い距離である。

ワガママを聞いてもらった妻と子に感謝。







ひるがの高原から白鳥まではひたすら下り。

そこから美並まではアップダウンもあって楽しめた。

トンネル内の走行が怖い。





IMG_1085
道の駅美並で休憩、ここまで50キロ。

2日間飲み食いしまくった割りには脚が良く回ってくれる。





ここから先は平地主体でとにかく暑かった、の一言。

50-17主体でとにかく一定のペースを保ったが、向かい風がきつかった。





帰宅10分前に突然の通り雨。

女神がついに濡れてしまった(妄想)





それ以外はノートラブルで帰宅。

次回ひるがの高原に行く際は、ぜひ逆コースを走ってみたい。





ひるがの高原朝サイクリング(Avedio Venus + Fulcrum Racing7)

Time 1:03'15

HRave 116bpm

HR Peak 178bpm

ENERGY 343kcal

CAD ave 57rpm

SPD ave 12.3kmh

MAX SPD 39.6kmh

DIST 12.97km (Total 369.11km)





ひるがの高原→帰宅(Avedio Venus + Fulcrum Racing7)

Time 3:06'23

HRave 159bpm

HR Peak 177bpm

ENERGY 2105kcal

CAD ave 79rpm

SPD ave 30.7kmh

MAX SPD 55.5kmh

DIST 95.31km (Total 464.42km)







まあフツーに食いすぎ!と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



