--:--


テックスポーツ秘密会議

23:11

今日は朝まで当直、帰宅して昼寝の後は昼から仕事。

終了して帰宅すると17時集合のテックスポーツ秘密会議まで時間がナイ!

忙しいボクです。





慌てて決戦用のホイールを履き替え、稲沢のテックスポーツカミハギまで。

今日はローラーを回してる時間がないので、自宅~稲沢の10kmで脚慣らしするしかないかな?





インナーでクルクル110cad辺りを意識して。

最近ローラーで高回転練をしているからか、調子がイイ♪

時間ぎりぎりだったので速度表示はしてなかったけど、ギヤから判断すると32,3km/h巡航くらいかな?

まずまずですわ。





稲沢市役所からの道は追い風オンライン。

ギヤをアウターに入れてテックスポーツまではシグナルインターバルなんぞ。





うっほ、追い風効果もあって楽々40km/h巡航、もがけば50km/hオーバーとかできるぞ!

路側帯が広いので、車道を走る車を後ろからパスも出来ます(良い子はマネしないように)

助手席の女性が口をあんぐりしてましたw

とりあえず脚の調子はそこそこのようです。





そんなこんなでテックには予想以上に早く着いた!



100605_1700~01
K原氏のロブラーを試乗させてもらったりなんぞ。

ディスクホイール、ダンシングすると"グォングォン!"って言うよ~!!

なんかレースのチームTTとかで良く聞くアノ音ですね~。

チョイ乗りさせてもらいましたが、40km/h以上の維持が楽でした。

SRAMコンポ、カチカチって心地よいシフトフィールでした。





しかし、ロブラーを乗って改めてわかったけど、Avedio Venusってフレームが硬い!!!

ロブラーはそこそこしなる感じがわかったけど、Venusは全くしなりません~(>_<)





そうこうしてるうちにメンバーもそろい、いよいよテックスポーツ秘密会議開始!



100605_1841~01
明日の犬山クリテリウムの作戦を中心に、焼き鳥や串カツを烏龍茶で流し込む。



何気にボクはテックスポーツカミハギチームの行事に正式に参加するのは今回が初めて。

初参加のボクですが、皆さん暖かく迎え入れてくれました。

そして談笑は尽きません!いやーテックのチームは楽しいね!



明日の全員の無事を誓って、夜な夜な解散したのでした。





さあさあ、遅い時間になっちゃったけど、これから犬山クリテの支度をして寝ます!

おやすみなさい。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



