--:--


朝ローラー練 始めました。

12:02

夜の仕事が忙しい私の秘密兵器。

5時半に起床、腹筋を100回やってローラー30分。





まるで朝マックのように、何の抵抗もなく入ることができた 笑





もちろん負荷は朝だろうがキチンとかける。

50-16を7分、50-14を2分、50-13を下ハンで1分。

最近のお約束コースだ。





やはり朝いちばんだと心拍の上がりが遅い。

なのでウォーミングアップは15分は欲しいなあ。





朝からカラダを動かすのは当たり前だが気持ちが良い、朝ゴハンがとても美味しい。

慣れてきたら5時に起床して1時間は朝ローラーしたいところ。





本日のローラー練データ(GIANT OCR1)

Time 30'00(Total 1,055min)







朝からアンタも好きねぇ・・・と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



