--:--


8/4 ローラー練

23:46

昼飯を食べながら、マーライオンくんから一言。

「最近のH6YKさんのブログはローラーのことばっかりですね」

「また今夜もハムスターですか?」





雨だったのでそれしかすることがなかったんです。

本当にすいませんでした。





そして梅雨明け宣言になった今日でもローラーは欠かさない 笑





メディオ6分→ソリア3分半→50-12もがきを30秒、4分回復走の後さらにもう1セット。

最後の5分間は、DeepPurpleの「Highway Star」のテンポに合わせて50-12を86rpmでゴリ練。

もう足パンパンです 汗





明日の朝は少し出勤時間にゆとりがあるので朝ローラー練やります。







本日のローラー練データ(GIANT OCR1)

Time 1:00'00(TOTAL 22:39'00)

HR Ave 158bpm

DIST 34.70km(TOTAL 169.05km)

SPD Ave 34.3kmh







ローラー以外のブログも読みたい!と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



