--:--


カステリのサーベロテストチームジャージ 白 Sサイズ お譲りします。

21:26

cervelo-3202-001-zoom
Wiggleで黒のチームジャージを頼んだつもりが白が届いた。

Wiggleは返品のシステムもしっかりしているのだが、せっかくのこのチームジャージ、欲しい方にお譲りします。



IMG_1110


上だけでサイズはSです。

もちろん新品未使用です。

7500円でお願いします。

発送する場合送料は別途掛かります。



※申し訳ないですが手渡し可能な方を優先します。



danos@hotmail.co.jp



迷惑メールが多いので、件名を「カステリジャージ希望!!!1」と書いてください。

7/31(金)12:00で締め切ります。





カステリジャージ欲しい!と思った方もそうでない方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



