--:--


8/8 琵琶いち 高速バージョンのはずが・・・

20:13

琵琶いちも2回目、今回は速いメンバーが集まるとのことで平地練習にはもってこい。





IMG_8632
10人集まりました。

さたらさんやサカイユウキさん、なんと岐阜市から自走してきた(笑)けんきちさん、そしてぽっくん知人の何やら速そうな皆様方。

これはハイペース巡航間違いなしですね 笑







IMG_8633
やっぱり速い!

いきなり40キロ近い巡航、これは平田クリテC4カテゴリの巡航速度と変わらない!

これは良い平地練習になるぞ~と期待していたのですが、そうはいかなかった・・・







さすがにTくんには厳しかったか、30キロ地点で離脱('A`)

Tomさんと3人でマッタリ走ることにする。







風車村手前だけは頑張ってみたけど! 笑







IMG_8634
白ひげ食堂が10時から開店していることを知ることができた。

今日の収穫はこれくらいか? 笑







Tくんのダメージは想像よりも大きく、マキノで水着のおねーちゃんを見た時以外は元気がなかった 笑

そして琵琶湖大橋を渡ることなくリタイヤ・・・もっと練習しておくように^^;







琵琶湖大橋以降はTomさんと2人旅。

しかしTomさんも暑さのため足が売り切れてしまう。







そこで単独走をすることにした、LSD~メディオ域で淡々と。

死にそうなくらいの暑さだったが、足だけは良く回ってくれた。

サイコンの画面が2回フリーズすると言うトラブルでログを取ることができなかったのが残念だったが体感としては好感触だった。







最速バージョンの琵琶いちのはずが、最遅バージョンになってしまった 笑

彦根港に戻った後はTくんを回収にピエリ守山へ、45キロもあるのか・・・車で走って改めて距離の長さを感じた。







Tomさん、お疲れのところ運転ありがとうございました。

明日は結局若狭になってしまいましたが、琵琶湖にも寄ることになりそうです 謎







8/7琵琶いち(Avedio Venus + WH-7850-C24-CL)

Time

HR Ave 153bpm

HR Peak 191bpm

ENERGY

CAD Ave

SPD Ave

MAX SPD 50.9kmh

DIST 143.62km (Total 775.65km)







暑い中の琵琶いちは走りたくない!と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



