--:--


8/8 琵琶湖再び・・・(ヌード画像有り注意!)

20:49

今日は家族サービスで海水浴。

福井県の若狭湾まで足を運ぶ・・・が生憎の雨。







IMG_8654
でも子供は久しぶりの海水浴に大喜び。

すぐ水深が深くなる海岸だったので監視が大変だ。







IMG_8653
遊んでるだけでもどうかと思ったので、沖まで泳いでみたり。

クラゲに刺されて大変なことになってしまった 笑







IMG_8661
昼食はココイチの北陸地方限定「コクデミ」

カツは食べられないので妻と子供に分けた。







IMG_8664
敦賀から琵琶湖までそれほど遠くないので、昨日に引き続き琵琶湖へ。

マキノ周辺のスポットを再チェックしに 謎







IMG_8671
琵琶湖大橋を渡り・・・







IMG_8672
近江八幡の「たねや本店」でスイーツを買って帰宅。







ビール解禁なので、バリバリ飲みながらのブログ更新でした 笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



