--:--


回復にならないローラー。

02:25

犬山クリテから一夜明ける。

昨晩はレース後の楽しみ、ハイボールを解禁。

隣の100円ストアで炭酸水1リットルを買い込んで、1リットル分のハイボールを飲み干すw





廃ボールだわな、これじゃ・・・





当然ベロベロになり、Twitterには怪しいツイを残しまくりそのまま就寝。

次の日に読み返せない内容ばっかじゃんか・・・





5時半に起床、二日酔い&脹脛の筋肉痛の中、日課のローラーだけはしっかりとやる。





30分のLSD走、16kmほど。

扇風機なし。当然汗びっしょり。





物足りなかったので、夜もローラーに乗る。

扇風機導入。

5分アップ、5分高回転練習、10分高回転練習その2、3分レスト、30分メディオ、5分クールダウン。





高回転は140rpm縛り。

クリートの調整がうまくいったのか、違和感のあった右足もそこそこ調子よい。





結局回復走と言うよりはメディオ気味のペースで1時間回す。

心拍は147前後を推移。76%くらいかな?w





なんか中途半端なローラーになってしまいました。

明日からまた頑張ります。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



