--:--


8/10 朝ローラー練

13:18

今朝は時間がなくて回復走程度の負荷で20分のみ。

20分くらい・・・と扇風機をかけずにローラーやったけど汗がダラダラ。

やっぱりこの時期のローラーは扇風機が必需品だ。







琵琶いちで暴走したSuuntoのサイコンは今朝は普通に動いた。

あれは暑さで暴走したんだろうな、きっと。







ローラー後、シャワーを浴びて朝食を摂り、昨日たねやで購入したロールケーキを食して出勤。

ロールケーキは高価だったけど甘すぎました・・・近所のパティシエの奴で十分(>_<)







さて今週末は乗鞍スカイライン初挑戦です。

タイムは気にせず、キリコと仲良く登ってきます^^







本日のローラー練データ(GIANT OCR1)

Time 0:20'00(TOTAL 23:59'00)

HR Ave 147bpm

DIST 10.90km(TOTAL 215.94km)

SPD Ave 30.2kmh 







ハムスター万歳!と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



