--:--


平田クリテリウムにカテゴリーC5が追加

20:47

一番下のカテゴリーでもハイレベルな平田クリテリウムに、最下位カテゴリーのC5が追加になりました。





今まではC4(10分+1周)が最下位カテゴリーだったのですが・・・



C5(10分+1周)

C4(15分+1周)


C3(20分+1周)





と言う風に変更となりました。

カテゴリーC4の事実上のレベルアップとなったわけです。

あのペースをあと5分持たせるのって、結構厳しいなあ。





さて、8月23日の平田クリテリウムにはどのカテゴリーでエントリーすべきか・・・

やっぱりC5ですか? 笑





ぽっくん、けんきちさん、タニーさん達のエントリー次第ですね。

ってことで23日はよろしくお願いします。





男は黙ってC1!と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



