--:--


8/14 朝ローラー練

12:31

最近は帰宅して夕飯を食べると、ブログ更新する気も起きないくらいクタクタだ。

月末までこんな感じになりそうかも。





ビールは日曜日の乗鞍から帰ってくるまで封印することにした 笑





で、今朝もローラー練習。

LSD域で延々1時間回すが、ギヤは掛けれるところまで掛けてみた。





50-16まで掛けてみたけど心拍は普段より上がりにくい。

今日は音楽を聴きながらなので90rpmをしっかり維持。

1時間の心地よいLSDトレーニングとなった。





本日のローラー練データ(GIANT OCR1)

Time 1:00'00(TOTAL 25:29'00)

HR Ave 145bpm

DIST 34.7km(TOTAL 269.84km)

SPD Ave 34.7kmh 





今日から妻子は実家に帰省したので、3日間独身です!!!!1

明日の晩はマーライオンくんがうちに泊まりにくるらしいのですが・・・噂によると両刀使いらしいので心配です 笑







YOUヤラれちゃいなよ!と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



