--:--


月1,000キロ走行に向けて。

23:55

今月も早いもので半分を回ろうとしている。

現在までで実走で147キロ、ローラーで270キロの合計417キロを走行した。

女神にほとんど乗れていません…





目標に掲げた「月1,000キロ走行」まで、残り600キロ弱を走らないといけない。

今後の予定はこんな感じ。





8/15(土)…仕事のため走れず。。。

8/16(日)…乗鞍30キロ(withキリコ&マーライオン)

8/22(土)…午前限定 平地練習100キロ(場所未定)

8/23(日)…平田クリテ→ジャズドリーム往復LSDサイクリング100キロ(withキリコ&Tくん)

8/29(土)…シマノ鈴鹿ロード70キロ(with職場のみなさま)

8/30(日)…休養日





女神では、どう頑張ってもあと300キロしか乗ることができなさそうだ。

残り300キロ弱は、やはりローラー練をするしかないようで…





あと10時間はローラー練をやらないとダメってことですね。

つまり、残りのWeekdayは毎日1時間乗らないと…!?

これは厳しいぞ。





飲み会参加を調整しないと やっぱり最終日は回復走を兼ねて100キロLSDなのか?







ローラーに乗りながら生活すればいいんだよ!と思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



