--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもドクターストップ?

22:15

乗鞍登頂の後の一件から、どうも尻の辺りがずっと調子が悪い。

尾てい骨の辺りを触ると激痛が走るのだ。





今日は尾てい骨に湿布を貼って仕事をしたが、椅子に座る際には一苦労だった 笑

歩く分にはまだマシだが、小走りしたり階段を登ったりするとジンジン痛む。





午後、たまらず整形外科の医師に相談、病院勤務はこれだから楽だ。





「尾てい骨に直接イッテるか、ハムストの筋からきているかはレントゲンを撮らないとわからないね」



「尾てい骨の疲労骨折とか!? H6YKくんは骨折得意だもんね(笑)」



「とにかく痛みが引くまでは運動は控えた方がいい」



「結構長くかかるかもね」





むむ、ドクターストップが掛かってしまった~!!!

ちょっとローラー練控えます。

最悪、来週末のシマノ鈴鹿に備えて平田クリテも見合わせるかも・・・

これは一大事ですよ、奥さん!





シマノ鈴鹿も、サドルを交換して出ることを想定しないと・・・翌日にまた尾てい骨を痛めるなんて本末転倒だし。

ちょっと色々と考えないといけないな。





まあ、彼の名誉のために言っておくけど・・・

a5a4e26b
決してアノ情事が原因ではありませんから 汗





やっぱりそれか!って思った方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。