--:--


シマノ鈴鹿、その他イベントの話。

22:41

尻の痛みは、だんだん沈静化してきている。

もう少ししたらローラー練再開したい、平田クリテはなんとか出られそうかな?





さて、来週末はいよいよシマノ鈴鹿ロードレース。

いつの間にか出走リストが更新されていたのでチェックする。





私がエントリーしているのは2時間エンデューロソロ。

パイロンジャージでの出走は私だけみたいだ 笑

リストを見ていると、見たことある方が結構いるわいるわ。

よし、彼らについていけるだけついていくことを目標としようかな、なんて色々と考えてみたり。





お手柔らかにお願いします 笑







9/22の鈴鹿8Hエンデューロでは5時間エンデューロ(チーム)に出走予定。

そのためにも今度の鈴鹿で感触を覚えなくては!











さて仕事のストレスの勢い(笑)で、10/4(日)のグランフォンド八ヶ岳にエントリーしました!

HighLow_granfondo
このコース、登ってるか下ってるかどっちかしかないな 笑

とても楽しみです!







尻の回復を祈って、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



