--:--


尻の調子は

22:12

こんぬつわ、毎度残業中のH6YKです。







そう言えば、乗鞍で負傷した尻?尾てい骨?の痛みは、先日の100km平地練習では皆無。

どうやら一過性の痛みだけだったようだ、安心安心。







しかし今は、平田クリテのラストスパートで攣ったハムストが未だピキピキしている。

うーん、ハムストのストレッチや筋トレで効果があるものがあったら教えて欲しいですわ。







今週も残業DAYが続く感じ。

木曜日辺りに、一度定時退社して、テックスポーツに行かないと!

ディレーラー調整してもらわないとね!^^;







50-19に入らないと大変困ります 笑







50-19私も愛用ギヤだよ!って方も、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



