--:--


明日はシマノ鈴鹿ですが・・・

21:54

今週は全くローラー乗っていません・・・

帰宅は殆ど午前様・・・

昨日から妻子が実家帰省中なので、食べてるものは炭水化物オンリー・・・





明日のシマノ鈴鹿ロードは2時間エンデューロにエントリーしています。

変態ロブラー&ラバネロに牽かれながら、2時間逃げ続けるつもりで頑張ります。

果たしてピンクジャージ集団に何分付いて行けるか!? 笑





まあ9月の5時間耐久レースに向けて、2時間も試走できるんだ!と割り切って楽しんできた方が良いかも・・・





会場でパイロンジャージ&白女神を見かけたら、声掛けてくださいね!





先ほどテックスポーツさんに顔出して、ディレイラーの調整をしてもらいました。

奥さんに補給食までもらってしまいました!今夜の晩飯にします!

いつもありがとうございます!







さて、職場戻ったんで仕事しよ・・・ 汗

明日寝坊しないように頑張ります 笑





寝坊するに5000点!と思った方、ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



