--:--


寝不足ローラーと谷間鑑賞会。

23:54

apple-wwdc10_525
昨夜は深夜2時から始まったWWDCのライブ中継を見ていたため、寝不足。





ごめん、こんなのも見てたwwwどんな谷間鑑賞会www

iPhone新機種発売わいがや会「西新宿高層ビルの中心でiPhoneを叫ぶ」







5時半に目が覚めたが、あまりの寝不足さで朝ローラー断念。





夜1時間回す。

75%維持で1時間、今日は50-14まで掛かった。

やっぱりPowerTap欲しいな~。

どんな負荷が掛かってるのか、さっぱりわからなくなってきた。

強くなるためには、やっぱり必要なんだと思う。





しかしまずは6月24日に発売になるiPhone4をゲットしなくては。

楽しみです!





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



