--:--


今日から気持ちを入れ替える。

07:08

鈴鹿のDNFは悔しかったけど、いつまでもクヨクヨしても仕方ない。

9月22日の5時間エンデューロに向けて、気持ちだけでも入れ替えていかないと。

もうあと3週間前に迫っているのだから。







今朝は朝ローラーこそできなかったが、筋トレとストレッチを時間かけて行う。

まだ右足の筋肉痛が酷いので、アドフィードを貼る。

ローラーは今週中旬から復活かな。

しばらく仕事の鬼にならざるを得ないので、朝ローラーしかできないと思う。







あとは5時間エンデューロに向けた課題をいろいろと挙げてみた。



・走りながらボトルを落とさないようにする。

・走りながら補給食を確実に摂れるようにする。

・足攣り対策







意外とできそうでできなかった「走りながらの補給」

こればかりは実走で感覚を得るしかなさそうだ。

ローラーばかりでなく、実走もシッカリと練習していきたい。







女神様に跨れる体力や感覚をつけていかないと、そのうち嫌われてしまいそうだ。

まだまだ私の挑戦はスタートすら切れていないのかもしれない。







余談だがあと数日で私は誕生日を迎え35歳になる。

プレゼントはコスカボSLRかDURAのC75でお願いします(独り言)









今週はH6YKの誕生日週間!、お祝いに応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



