--:--


8月走行距離

21:44

AVEDIO VENUS・・・326km

ローラー・・・342km



TOTAL・・・688km





今月は女神走行が少なく、ローラーの距離に負けてしまいました・・・







1,000キロ走る!って目標掲げていたのにね。

まだまだ修行が足りませぬ。

だから足攣るんだよ 汗







つまりAvedio Venusのような超高剛性フレームに跨るには10年早かったのか!?







否!

人間、努力すればいつかは報われるのです!

その言葉を信じて、9月も自転車練習に勤しみたいと思います。







今月は平田クリテがないので、目標は鈴鹿5時間エンデューロの1本だけです。

今回は最近ずっと着用しているパイロンクラッシュのジャージを脱ぎ、TEAM ALBATROSSジャージを着ての参加です。ブログ仲間のMAMUさん、MOMOさん、スーパーhiroちゃんと共に、チーム名に恥じない走りをしてこないとね。









今週はH6YKの誕生日週間!、お祝いに応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



