--:--


138タワーサイクリング & 明日の朝練予告

18:20

今日は完全家族サービスデー。

最近長男が補助輪を外して走れるようになったので、138タワーのサイクリングロードに連れて行く。







往復6キロ以上のサイクリングロードを休みなしで走れるようになりました。

振り向くと結構なケイデンスで走っている・・・もうギヤが合わないのかな。







新しい自転車を買ってやらないと??

22インチ程度でお勧め子供用スポーツバイクがあったら教えてください。







CA3C0340
昼飯は最近パワープレイの「すきや」

牛丼キングを注文!これ、メガ盛りの2倍の量みたいです。







CA3C0341
家族4人で取り合えば、ちょうどよい量でおいしく食べられました。

これで990円、家族4人で1000円切る外食って、なかなかないですよ!









帰宅後に1時間ローラー。

メディオ15分、ソリア5分。

やっぱりローラーは気持ち良い(変態か!?)







今夜は自宅での誕生日会の開催です。

ギネス2リットルはもう無理なので、500mlの缶で我慢します 笑







本日のローラー練データ(GIANT OCR1)

Time 1:00'00(TOTAL 28:50'00)

DIST 34.5km(TOTAL 387.94km)+ 20km(138サイクリングロード)







明日は午前中限定で朝練行きます。

一宮駅6時集合、川島~愛岐大橋から苧ヶ瀬~明王山、犬山から今井周回を回って、再び木曽川堤防で一宮に戻る予定です。

LSD主体なので、ご理解ある方でご興味ある方はご一緒にどうぞ。







今週はH6YKの誕生日週間!、お祝いに応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



