--:--


週末は走るぞ!と思っていたが・・・

13:09

最近、夜の仕事が多くてブログ全く書けていません。

ひとまず朝ローラーはボチボチやってます。







その分週末はロング行くぞ~!と思っていたのですが。







どうやら明日は雨のようですね・・・





WS000031
こんなコースを走ろうと思っていたのですが、雨だから無理かな。







日曜日はマーライオンくん、カーボンジャイアントくんと138タワー~迫間不動~美濃加茂~今井周回~入鹿池~小牧を回って100キロを予定しています。



WS000032
こんな感じです。

6時に一宮を出発して、午前中までには戻ります。

ペースをあげるつもりはありませんが、休憩は極力取らない予定で走ります。

ご興味ある方は一緒に走りましょう。







日曜日に二之瀬~鞍掛行こうよ!と思った方も、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



